スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.09.25
昨日は、午前中に事務作業で、午後から家のこと。 数字の見直しができたので、改善ポイントを明確に進めていきたいところです。 昨日は夕方から、録画していたテレビ番組を見てゆっくりしてました。 スポーツ名場面は泣けますね。 すっかり涙もろい親父になっていることに気が付きましたよ。 長野オリンピックのスキー男子団体と、WBC決勝のイチローのセンター前ヒットは、 ものすごい破壊力です(笑) さて、今週は出張もあり、かなりタイトなスケジュールですが、 収穫も多そうなので、気合入れていきたいところです。 今週も張り切ってまいりましょう!