スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.10.02
昨日は、社内の個人面談と月初の対応など。 おかげさまでスタッフが増えてまいりまして、 個人面談も、1人1時間としても半日かかります。 各々会社を想ってくれる気持ちがうれしかったですね。 働きやすい環境と、パフォーマンスを伸ばせる環境というのを、もっとしっかり作らなければならないなと感じました。 面談は定期的にしなければいけないですね。 ある社長に、社員が10人になるまでは、毎月サシで飲みに行っていたという話を聞いて、 素晴らしいことだ!と取り入れようとしたのですが、 コンダクターのスタッフは、小さい子供を育てているものが多く、夜は×。 昼もなかなか実現できず、結局は個人面談という形になってしまいました。 まぁ、仕方なし。 それにしても、昨晩の風はすごかった。。 あれ?台風戻ってきた?って感じでした。 今日もたくさんやることがありますが、しっかり対応してまいります。 それでは、今日も張り切ってまいりましょう!