スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.11.04
昨日は、仙台出張。 高速道路が混んでいるなと思いましたら、祝日の土曜日でしたね。 無事に工程を終えて、日帰りで戻ってきました。 天気にも恵まれて、良い土曜日でしたね。 ここ数ヶ月で、私の体調で劇的な変化がありました。 これまで、コーヒーを飲むと体調が悪くなっていた私が、 自分から求めてコーヒーを飲むようになりました。 1日何杯も。。。 もっぱらブラック派でして、砂糖やミルクは一切受け付けません。 どうして、飲めるようになったのか、好きな飲み物に変化したのか、 理由はまったくわかりませんが・・・。 体の中で、何かのスイッチが変わったんですかね? 朝のコーヒーが楽しみな日曜日。 今日も張り切って参りましょう!