スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2018.12.17
昨日は午前中から社内作業。 昼までには終わらせたかったのですが、結局夕方までかかりました。 今週中にやると決めたことなので、やるしかありません。 さて、本日は12/17(月) 2018年もあと2週間。はやすぎますね。 コンダクターも今月末で前期が終わります。はやすぎます。 うまくいったところは、もっと伸ばして、 うまくいかなかったところは、大至急修正して。 日々のPDCAで、改善していかなければなりません。 さて、今週は、今年最後の出張があったりと、忙しくなりそうなので、 秋田にいる時間に、しっかりまとめていきたいところです。 さて、今週も張り切ってまいりましょう!