スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.01.11
昨日は来社対応、HP新規制作の打ち合わせなど。 私のような体格(デブ)だと、 保険に入るにも、保障が軽減されるとか、金額が上がるとかの制限があるということを知った昨日。 世の中から認められない存在というのはどうかと思うので、 減量始めることにします。 どう考えても、いまよりは痩せたほうがいいでしょうから。 さて、昨日は師匠と久々にお話しする機会がありました。 計画した目標の達成のために尽力されている姿をみて、私はまだまだ甘いなと。足元にも行ってないなと痛感。 ここはしっかりしなければなりませんね。大変勉強になりました。 いつもありがとうございます。 本日は金曜日。明日からはまた連休なんだとか。 どんだけ休むんだ?と思ってしまいますが、 相手に追いつき追い越すには、相手が働いていない時にこそチャンスあり。 そんな感じで、今日も張り切ってまいりましょう!