スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.01.21
昨日も完全休養。 おかげさまでだいぶ回復しました。 私、強直性脊椎炎という持病がありまして、これは、体の炎症地が上がる病気。 体内の味方を敵とみなして攻撃してしまう厄介な病気です。 CRPという炎症値を表す数字(一般の人は0.3以下)が、ドーンと上がってしまいます。 すると、高熱が続いたり、私の場合は膝に水がたまったりと、まぁ面倒な感じになる…。 あとは、薬で落ち着かせるのですが、その薬をなかなか出してもらえない。 この土曜日から本日月曜日までの、以前入院したことのある病院の先生方の対応は、 それはそれは、私の期待することと違いすぎまして、がっかりというか、あきれるというか…。 これを我慢しなければならないというのも、炎症値に影響ありそうなので、 なんとかしようと思います。 さて、そんな感じで、幸先の良いスタートではないですが、 今週も張り切ってまいりましょう!