スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.03.23

昨日は、Webコンサルの実践、社内作業など。

スタッフが増えるということは、会社としてできることが増えます。

当然、確認事項も増えるのですが、

私自身が、ひとつひとつの案件にかけられる時間は限られてきます。

報連相は、会社をうまくまわしていくのにとても重要なこと。

スタッフにはどんどんホウレンソウをしてほしいのですが、

私の容量不足もあり、すべてに100%取り組めていない現状があります。

昨日は特にそれを痛感した日でして、

自分のレベルアップを急がなければならないなと。

どうしたら良いのかよくわからないところもあるのですが、

このままだと、これまで何とかなっていた、土日で仕事に追いつくというのも

難しくなるんだろうなという危機感。

とはいっても、現状はひとつずつていねいに解決していくしか方法がないわけで、

そんなジレンマを抱えた土曜の朝。

まぁ、やるしかないでしょ。やり切りましょう!

よし、今日もやったります!