スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.03.28

昨日は、社内業務、施設契約、Webリニューアルの契約など。

昨日、朝の飛行機で、姪っ子と甥っ子が、はじめての2人旅で秋田に来ました。

じいさん&ばあさんは、相当張り切っていると思われます(笑)

今週いっぱい秋田にいるようなので、孫たちとの楽しい時間を過ごしてもらえたらなと思います。

私もどこかで顔出したいなと。

優しい気持ちになれる感じですな。

さて、あっという間に3月も終わりが見てきました。

はやいですね。

この流れの中を乗り切っていかなければなりません。

この時期の雪、凍結っていうのが、どうにも嫌なのですが、仕方ない。

本日は、朝から県南方面に。

安全運転で行ってきます。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!