スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.04.08

昨日は、朝一で選挙の投票、その後、家のことをしてからのお仕事。

ドローンの空撮の予定があったのですが、

タイミング悪く、予定の時間だけ雨が降ってしまい延期となりました。。。

さて、県議会議員選挙が終わりました。

選ばれた人たちは、この4年間で、しっかり秋田をいい方向に導いてほしいところです。

それにしても、投票率が低いですね。

有権者の半分くらいの意見で決まってしまうというのは、どうしたものか。

政治離れとかそんなこと理由にしないで、

投票には行くべきです。

めちゃくちゃ大切なことだと思うんですけれどね。

今週末には、市議会議員選挙も始まりますので、選挙に行きましょう!

それでは、今週もやること満載ですが、張り切ってまいりましょう!