スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.05.01

昨日は、午前中に大仙市で物件撮影、その後、事務所で作業。

平成最後の日。

昭和から平成に代わる時は13歳、中学一年生でした。

冬休み中で、部室で色々話していたことを思い出します。

あれから31年。43歳で迎える平成最後の日。感慨深いものがあります。

平成は13歳から43歳まで。もはや私の想いでは平成に集約されているような感じです。

令和を迎え、これからどんな思い出ができていくのか、楽しみで仕方ありません。

さて、本日は朝から事務所。

ゴールデンウィーク中にやりたいことを進めていきます。

午後からは、両実家に顔出す予定。

限られた時間、集中して仕事したいところです。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!