スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.05.07

昨日は鶴岡市と酒田市の視察。

流行っているお店には、それなりの理由がある!ということで、じっくり見学。

とても勉強になりました。

夕方早めに自宅に戻って、少し仕事をしてから早めの晩酌、早めの就寝。

本日は6時出社。

スタッフにおいても、連休中に養った英気を、ふんだんに仕事に発揮したもらいたいところです。

この連休をどう過ごしたかも、すごく重要なことです。

ダラダラ過ごしたのか、家族のために使ったのか、自分のために使ったのか、

時間は戻りませんから、前を見て進んでいきましょう。

さて、本日は天気もいいので、フルスロットルで、全力で働けそうです。

ということで、本日も、張り切ってまいりましょう!