スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.05.09

昨日は社内打ち合わせと来社対応。

夜は、保険会社さんが中心となって、Web業界の方々との懇親会。

新鮮な集まりで、大変刺激をいただきました!ありがとうございます!!

すっかり盛り上がってしまい、帰宅は1:30。

玄関のかぎを開けて中に入ろうとしたところ、強い衝撃が…。

「ドアガードがかかっている…。」

つまりはチェーンがかかっている状態で、家の中に入れません…。

これはかみさんにやられたと、携帯に電話したりピンポンを連打しますが、いっこうに反応なし。。。

これはまずいと思いながらも、眠気もピークでして、諦めて車で寝ることに。

運転席で寝ようとしましたが、しっくりせず、

後部座席に横になってみました。

途中寒さで目が覚めましたが、意外と寝心地は悪くない(笑)

まぁ体はバキバキになりましたが…。

朝5時に、かみさんのノックで起床。

すぐにベッドに移動して再就寝。

ベッドのありがたみを痛感いたしました。

体が伸ばせるって良いことだ!

色々なハプニングが起こりますが、目覚めは悪くなく、良い感じ。

本日以降、少しの間は、かみさんも優しくしてくれるでしょう(笑)

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!