スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです

2019.06.12

昨日は、リコーさんの展示会を見学してから仙台市に移動。

クライアント打ち合わせと、セミナーに参加してきました。

夜は、宮城県に進出している秋田の建設会社社長さんとご一緒させていただきました。

いや~、勉強になりました。驚きました。

生き方、考え方にブレがないというのは、自信があって、それをクリアし続けているからなんだなと。

夢をかなえる生き方ってカッコ良いなと。

今日から、これまで以上に頑張れそうです。

ありがとうございました!

本日は、午前にwebの打ち合わせをしてから秋田に戻ります。

途中、県南のクライアントに表敬することになっています。

よし、今日も張り切って参りましょう!