スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.06.17

土曜日は事務作業中心で、夜は実家で父の日イベント。

日曜日は完全休養にあてまして、かみさんの実家で父の日イベントの他は、引きこもり。

そんな感じでだいぶ体力が回復したのですが、何となく疲れ気味。

天気のせいでしょうかね?

と思っていたのですが、

どうやら最近、私のイビキがひどいようで、今朝ほどかみさんから苦言が…。

睡眠の時間が長くても、質が高まらないと、良くないでしょうし…。

数年前に睡眠クリニックに行った際は、無呼吸と診断されているのですが、

シーパップをつけて寝ることが、どうしてもできず、治療を断念した経緯があります。

改めて病院に行ってみようかと思う今日この頃。

さて、6月もあと2週間。

頑張りどころですね。今週もたくさん予定を頂いております!

ということで、張り切ってまいりましょう!