スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.06.20

昨日は、PCサポート、業者打ち合わせ、資料・見積り制作など。

今後、Web事業の中で、秋田県外の仕事が多くる展開になってきたため、

7月の出張の手配や、宿題の整理をしていました。

おかげさまで、かなり忙しくなりそうですが、体制も整えてきておりますので、

万全に向かいたいところです。

本日は6/20。

6月もコンダクターの2期目もあと10日となりました。

しっかり締めくくりたいものです。

今朝は経営者モーニングセミナー(AM6:00~)に参加してからの出社。

普段より出社時間は遅くなりましたが、朝の勉強は有意義でした。

来週6/27(木)の経営者モーニングセミナーでは、私に講演のお時間をいただいておりますので、

そちらの準備も万端にしなければなりませんね。

やること満載ですが、着実に仕上げるより方法無し。

よし!本日も張り切ってまいりましょう!