スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.06.27

昨日は、事務作業、社内打ち合わせなど。

今回、かなりの副作用によるダメージを与えてくれた、ピロリ菌の除菌薬も、昨晩で最終服用完了しました。

今朝は、ここ数日感じたことのないさわやかな朝を迎えることができました。

改めて薬の怖さを感じているところです…。

これでピロリ菌が除菌されていなければ、もうイイやって感じです。

さて、今朝は、秋田北倫理法人会の第878回モーニングセミナーにおいて、

「起業2年目の現在とこれから」というテーマでお話しする機会をいただきました。

AM6:00開始のモーニングセミナー。公演時間は45分くらいだったでしょうか。

これまでの人生と、会社のこれからの目標なんかをお話してまいりましたが、

振り返って、見直して、再度進めるってことは重要だなと感じました。

PDCAですね。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

さて、体調も回復したことですし、挽回しなければならないことがたくさんありますので、

今日も張り切ってまいりましょう!