スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.07.22

土日は青森でお仕事。

色々と情報交換ができ、大変有意義な時間でした。

ありがとうございます!

青森駅前は、秋田市よりもシャッター街が目立つ感じです。

コンパクトシティでの街づくりに失敗した例として、取り上げられることの多い青森市ですが、

実際に歩いてみると、なかなかひどい状況です。

たくさんの税金を投入した結果、「失敗でした!」となっても、果たしてどうなのかと考えてしまいます。

昨日は参議院議員選挙の投票日でした。

議員になられた方々には、この6年間、本気で働いてもらいたいところです。

危機感を持った国民の代表なのですから。

また、今回の吉本興業の事例から、会社とは、代表とはということを考えさせられた週末でもありました。

逃げたらいけないですね。

さて、土崎の祭りも終わりました、高校野球の秋田県代表も決まりました、選挙も終わりました。

世の中はどんどん動いているし、進んでいます。

7月も終盤戦。

やり切りましょう。

ということで、本日も張り切ってまいりましょう!