スタッフブログ

秋田で介護福祉施設への人材紹介、ホームページ制作をしているコンダクターです。

2019.09.13

昨日は、大仙市で撮影からの岩手県でのWebリニューアルの打ち合わせ、採用特設サイトの打ち合わせなど。

前回の訪問時は35度近い気温でしたが、今回は秋を感じる涼しさ。

季節の移り変わりを感じます。

秋田も岩手も人材難は一緒。

そんな中、一緒に働く仲間を求め、駆け回る経営者も同じ心境。

お役に立てるよう、しっかり対応させていただきます。

ありがとうございました。

気が付けばあっという間の金曜日。

世間は明日から3連休とのことですが、こちらは仕事三昧になりそうです。

生きてる感じがします。

よし、やり切りますよ!

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!