スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.02.27

昨日は、社内打ち合わせからの事務所作業。

いつもより電話もメールも多く、気がつけば昼飯抜きの18時。

腹減ったなぁということで、19時過ぎにスタッフと食事に。

遅くまで付き合ってもらいました。ありがとう。

新型コロナウイルスの影響で、大きな宴会が自粛モードになりました。

来週開催予定だった、地方銀行の800人の会も中止。

これから1~2週間は、このような流れが続くのでしょうね。

ホテル、飲食業など、大きな影響が出るでしょう。

ハウスメーカーさんからも、キッチンやトイレといった設備の部品調達が難しくなってきたと聞きます。

中国の工場が止まっている影響とのこと。

良い話が聞こえてきませんが、そのような中でどう進めていくか、

本気で取り組むしかありませんね。

さて、晴れの木曜日。今日も張り切って参りましょう!