スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.04.15

昨日は、ホームページ更新の打ち合わせ、ネットショップの打ち合わせ、オンラインセミナー参加など。

クライアントに訪問するのも遠慮気味になる気持ちが発動しますが、

そんなことを言っていたら仕事になりませんので、

しっかりとアポをとって状況報告と状況確認の上、打ち合わせにおじゃましています。

飛び込み営業に関してウェルカムではなくなってきていますね。

状況の変化に対応できるかどうかが、とても重要ですね。

ダーウィンも言っておりました。

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

コンダクターは小さい組織なので、変化することに時間は要しません。

時代に適した会社でありたいものです。

通常業務とは別に、色々揃えなければいけないもの、準備しなければならないものがあり、

そちらにかなり時間を割かれてしまっています。

準備するのは今。

今日も張り切って参りましょう!