スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.04.20

土日は仕事と外出自粛生活。

仕事でしなければならないことがたっぷりあるので、

家に引きこもることもできず、家と会社の往復の土日。

この状況だと、観光だお出かけだという気分にはならないので、

仕事して、普段より手の込んだ料理をしてみて、食べて飲んで寝て。

なんとも健康的な生活です。

新型コロナウイルスの感染が、地方に拡大している感じです。

東北でも宮城、山形はかなり感染が広がってしまった模様。

秋田はどうなるのか?

こればかりは、自分だけでは何ともできないことなので、

みんなで協力して拡大を阻止していくしかありません。

自分と自分の大切な人を守るために、考えて自分の行動をとっていきましょう。

さて、雨の月曜日。

緊急地震速報が目覚ましになった人も多いのではないでしょうか?

早く起きたら、はやく仕事して、早く帰れるように。

そんな感じで、今週も張り切ってまいりましょう!