スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.05.11

土日は仕事と自粛生活。

秋田市の空気は、自粛から戻りつつあることを感じた週末でした。

世の中が動かないと経済は回らない。

でも、まだ緊急事態宣言下。

という、なんとも歯がゆい毎日が続いています。

全力で感染予防をしながら、あるべき姿に戻していくしかないんだろうなと感じますが、

だからといって、新型コロナウイルス前の生活に戻るのは、いったいいつになるのでしょう。

ほとんどの会社がコロナの影響を受けている中で、どのように進んでいくか。

正解かどうかわからないけれど、決めたことを進めていくしかないなと。

そんな感じで、あっという間に土日も終了。

今日からまた、新しい一週間が始まります。

順調にいけば、14日ころには秋田は緊急事態宣言が解かれるとのこと。

このまま新たな感染者が出なければいいなと心から願いつつも、

そうなる可能性は高くないようにも感じます。

やれることをやり切る!

今週も張り切ってまいりましょう!