スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.05.14

昨日は、Web広告の打ち合わせ、HPリニューアルの打ち合わせ×3など。

なにやら、急に世の中が動き出した感じがするくらい、新しいお話をいただきました。

ありがとうございます!

そういえば昨日は、朝に元気な先生からお電話をいただいたところからのスタートでした。

先生はいつも明るく、私に元気をくれる方です。

なるほど、先生が福を招いてくれたようです。ありがとうございます!

そんな中、訃報もありました。

大相撲、高田川部屋の三段目力士、勝武士が新型コロナウイルスによる多臓器不全で亡くなりました。

まだ28歳です。

勝武士は、豪風の引退相撲で「しょっきり」を魅せてくれました。

会場の空気をがっちりつかむその様は、しっかりと記憶に残っています。

ご冥福をお祈りいたします。

豪風の断髪式は2020年2月1日(土)晴天の両国国技館でした。

新型コロナウイルスの影響が出始めた時期で、厳重装備で上京したのが、たった3ヵ月前。

満員の両国国技館に9,000人も集まった盛大なイベントでした。

もし、1ヵ月遅れていたら、開催できなかったと思われます。

新型コロナウイルスの感染スピードの恐ろしさを感じます。

本日、5/14で、多くの県の緊急事態宣言が解除されます。

2次拡大、3次拡大がないよう、引き続き対応していきたいものです。

さて、本日も張り切ってまいりましょう!