スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.09.09

昨日は、ホームページリニューアルの打ち合わせ×2、ハローワークで助成金の打ち合わせなど。

ここ数ヶ月、ハローワークに助成金申請の受付をしているのですが、

指摘がすごく細かくて苦労しております。。。

私がしっかりしていないのでしょうが、

助成金を払いたくなくて意地悪されているのでは?と錯覚してしまうこともあります。

この会社をガッチリした組織にしていくことはもちろん必要でして、

そのためにできることはしっかり取り入れて、

スタッフがもっと安心して働ける環境を作っていくのはもちろんです。

そうなのですが、

ハローワークの担当者から発せられる言葉と仕組みがよくわからず(私の勉強不足です)、

そのことを確認しながら、

こういったことはどのように学んでいくものなのか?と、考えさせられます。

本当にどうしたらいいのでしょうね・・・。

さて、昨日も暑い日でした。

クーラーのないクライアントの事務所での打ち合わせでは、飛びそうになりました。。。

今日は午前中に動画撮影のロケハン。

あまり暑くならないことを願うばかりです。

さて、今日も張り切って参りましょう!