スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.10.02

昨日は、月初作業、Webリニューアルの打ち合わせなど。

10月がスタートし、2020年もあと3ヵ月となりました。

東証のシステムがダウンしたりと、いきなりつまずいたところもありますが、

コンダクターにおいては、着実に確実に進んでいきたいところです。

連日ブログを書いていると、

今日は何を書こうかなと悩む日と、スムーズにキーボードが進む日があります。

どちらかというと今日は後者の日。

特に書くことがなければ、それでもいいのですが、

何かしらネタを考えたりすることで、頭が働くし、

自分自身の行動が見えてきたりします。

弱点を補って、強いところを伸ばす。

当たり前のことですが、鍛錬が大事になりますね。

今週もあっという間に週末です。

悔いのない一週間になるよう、しっかり仕上げます。

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!