スタッフブログ

秋田でインターネット広告、Web広告を運用は、コンダクターにご相談ください。

2020.10.26

土曜日は仕事。日曜日は完全休養の週末。

天気が芳しくなかったので、体力と気力の回復にあてた週末でした。

土曜日はたまっていたデスクワークを進めて、夕方から某携帯ショップに。

法人契約の見直しのために、現在のプランの確認をしに行ったのですが、

見事に90分かかりました。

電話で済ませようと思ったのですが、来店が必要だとのことで訪問。

てっきりすぐ終わると思っていたのですが、時間がかかるものですね。。。

だいぶ待ちました。

丁寧に対応いただけているのでしょうけれど、もう少し効率よくいかないものかと考えさせられます。

そんなこともあっての日曜日。

買物がてら、酒田・鶴岡方面をドライブしてきました。

お気に入りの店で買い物をして、昼飯食って、

不規則に変わる天気に悩まされながらも、気分転換のドライブにはもってこいでした。

体力気力も充実できましたので、今週も張り切ってまいりましょう!