スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.09.14
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、男鹿市でWebリニューアルのお打ち合わせ 県内の大手メーカーさんのWebコンサルティングの打ち合わせなどがありました。 今まで取り組んだことのない業界を調べるのは、難しいですけれど楽しいですね。 他業界の経験が活きたり、そうでなかったり・・・、 思わぬ提案ポイントと、落とし穴があったり・・・、 しっかり時間をかけて、角度の高いご提案ができるようにいたします! 昨晩は、東京を中心に手広くWeb関連の仕事をされている社長さんと懇親会。 私、連日飲み会をしていると思われがちですが、、、これ以上の情報交換の場はなかなかありません。 東京のトレンドとベクトルを確認しながら、どう秋田に展開していけるか、 ワクワクの時間でございました。 大変ありがとうございました。 ということで、今日も張り切って参りましょう!