スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.09.18
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、サーバ移行の打ち合わせと新規事業の打ち合わせ。 打ち合わせ以外は社内で事務作業。 台風が近づいているようで、だんだん風が強くなってきました。 被害のないことを願うばかりです。 土日の仕事の進み具合はなかなかなものがあります。 電話やメールでの連絡が極端に少なくなるので、取り組んでる仕事に集中できるというのが原因なのでしょうが、 そうなると、平日は、たかだかこのくらいの仕事を抱えて一杯一杯になっている自分が情けなくなったりします。 もっと俯瞰で見れるようにならないといけませんね。 そういったことを気にしながら仕事をしていれば、いずれ身につくものと信じています。 大いなる目標達成のために、まずは目の前の仕事を確実に。 ということで、今日の午後も頑張りましょう!