スタッフブログ

ご当地RPG『秋田市クエスト』

2022.09.25

今週もいろいろなことがありました。

新しい出会いの多い1週間でした。
Webサイトの脆弱性診断を得意とされている社長や、これまで4000人以上のプロフィール写真を撮影されたカメラマンなど、
刺激的な方ともつながることができまして、これからのビジネス発展にとても楽しみになりました。

また、古くからお世話になっているクライアントさんからサイトリニューアルのお声がけをいただいたりと、
うれしいお話もありました。

ご当地RPG『秋田市クエスト』については、続々とお話をいただいております。
10月にはラジオ出演も決まりましたので、改めてここでご案内いたします。

ご当地RPG『秋田市クエスト』で大変お世話になっている方の会社がある、
静岡県静岡市が、先日から大雨で大変なことになっています。被害状況も深刻です。
微力ですがお力になれるよう動きます。

さて、プライベートでは先日、母親の古希のお祝いをすることができました。
青森の温泉に集まって、のんびりゆったりとした時間を過ごしてきました。

丈夫な体に産んでもらって感謝です。
まだ70歳なんでね、もっと長生きしてもらわないと困りますので、まだまだよろしくお願いします。

来年は両親の金婚式との話も聞きましたので、こちらも準備したいところです。

本日は秋晴れの朝です。
仕事の割合が多くなりそうですが、いい日曜日となりますように。

今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします!