秋田市クエスト

エフエム秋田『mix』に出演いたしました。

2022.12.21

12/21(金)15時から、エフエム秋田『mix』に出演し、
ご当地RPG『秋田市クエスト』のご紹介をいたしました。

相場詩織さんの進行がお見事で、とっても楽しい生放送でした。
エリアなかいちのサテライトスタジオにも初めて入りましたが、良い感じのスタジオでしたね。

この日の「mix」では、番組のテーマも
【ご当地RPG『秋田市クエスト』に登場してほしいスポット/お店/アイテムを教えて!】
にしていただき、リスナーの皆様からたくさんのメールをいただきました。

感謝です!!

なお、久保田まつりちゃんの公式Twitterでも受け付けておりますので、お気軽にDMください!
https://twitter.com/kubota_matsuri

相場詩織さんからご提案いただいた、
久保田まつりちゃんの必殺技名『半殺し』。実現させますのでご期待くださいませ!!

私、緊張で、引くほど顔が引きつっております(笑)