スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.09.22
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、一般社団法人 日本経済人懇話会秋田県支部の立ち上げ講演会に参加してきました。 日ごろお世話になっている社長2名が発起人というご縁もありましたので、 大変楽しみに、会場のホテルアイリス(由利本荘市)に向かいました。 講演は、 一般社団法人 日本経済人懇話会 会長の神谷光徳さんと、 NPO法人「エフ・フィールド」副理事長の木村まさ子さん。 ご両名とも、ネットで名前を検索すれば、大変な有名人であることに驚きます。 ネットでのお噂は、いろいろあるようですが、 実際に講演を聞き、その後の懇親会でお話しさせていただいた感じでは、 ものすごい人格者でして、かなりのオーラを感じることができました。 大変すばらしい時間を過ごすことができました。 お誘いいただき、ありがとうございました。 その後、秋田市から参加された社長様2名を車でお送りして、帰路につきました。 帰りの車中のお話もものすごく、強烈な時間でございました。 ある意味、昨日一番の衝撃だったかもしれません。 すげー人はたくさんいます。 この2日連続の勉強会・講演会の参加は、 途中、仕事の忙しさを理由にお断りしようかとも思ったのですが、 参加して大正解でした。 本日以降、ちゃんと実践してまいります。 ということで、今日も張り切ってまいりましょう!