秋田市クエスト

2023年1月23日 ビートファイターAce=冬のヒーローショー=

2023.01.23

1月23日(日)ビートファイターAce=冬のヒーローショー=におじゃまいたしました。

https://www.ace-dance.net/

Aceには、ご当地RPG『秋田市クエスト』にも登場いただきますので、ご挨拶もかねておじゃましました。

ご当地RPG『秋田市クエスト』のチラシを受付においてくださるとのご厚意にも甘えてしまいました。
そしたらなんと、ヒーローショーの終わりに舞台にあげていただき、ゲームの宣伝をさせていただく時間までいただいてしまいました。

本当にありがとうございました!!

ヒーローショーの内容も素晴らしく、会場は立ち見も出る超満員。
秋田市で活躍され、地域に根付いている活動に感動しました。

2/12(日)13時からは、アルヴェでヒーローショーが開催されるとのこと。
ぜひ、みなさん見てください!素晴らしいですよ!!

ビートファイターAceも登場する、ご当地RPG『秋田市クエスト』。
皆さんもAceと一緒にゲームに登場して、一緒に秋田市を盛り上げましょー!