スタッフブログ

秋田でホームページ制作なら、株式会社コンダクターにお任せください。

2023.04.22

今週もいろいろなことがありました。

まずは、皆様にお詫びとなります。
ご当地RPG『秋田市クエスト』のリリースが、当初の予定であった5月から、9月に延期となりました。
クラファン等でご支援いただいた皆様、楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、
大変申し訳ございません。

当初の目標金額333万円の2倍近いご支援をいただき、
制作する内容が予定の2倍近くとなってしまったため、開発に時間を要しております。

現在、全力開発中でして、必ずや皆様に楽しんでいただけるゲームとするための措置です。
何卒、ご容赦ください。

その他にも、今週も全国各地の方々との打ち合わせがたくさんありました。
コンダクターには、東京都内在住のスタッフもおりまして、
関東や中部のホームページ関連の案件もだいぶ増えてまいりました。

本当にありがたい限りです。

ホームページ制作、Webマーケティングのお仕事に地域差は関係ありませんので、
何なりとお申し付けいただければ、しっかり対応いたします。

本日も、石川、兵庫、千葉の会社と打ち合わせがあります。
ありがとうございます!

今週は、運転免許の更新に行ってきました。
久々にゴールドカードになりまして、プチ自慢です。

数年ぶりの運転免許センターでしたが、
これだけ世の中が変わってきている中、依然とほぼ変わらなぬアナログ対応…。
アナログの必要性も承知していますが、講習なんかはオンラインでできないものですかね…。
強烈に時間の無駄を感じてしまいました。

人の振り見て我が振り直せ。

できるだけ効率的に、時間を大切にしたいなと感じた経験でした。