スタッフブログ

秋田でWeb広告・Webマーケティングを強化するなら、コンダクターにご相談ください。

2023.05.06

今週もいろいろなことがありました。
まずは、ご当地RPG『秋田市クエスト』。
リリースは9月に延期してしまっておりますが、開発の手は止めることなくガンガン進めています。
5/1には、主人公:久保田まつりちゃんの声優に、北川楓夏さんが決まったことを正式リリースいたしました。
これからの、まつりちゃんの展開もご期待ください!

そして私事ですが、5/2に48回目の誕生日を迎えました。うさぎ年の年男です。
まだまだ元気に、がっちり仕事してまいります。

今週はゴールデンウィークということもありまして、とっても仕事がはかどる1週間となっております。
本業の見直しと、新規事業の計画など、じっくり時間をかけて色々と。
とても大切な時間です。

やること満載のGW。気がつけばあと2日しかありません。
仕事の方が思いのほか進展せずなので、少しギア上げてまいります。