スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.02
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日から、久々の実家暮らしをしております。 両親が3泊4日の旅行に出かけたので、 86歳のおばあちゃんと、14歳のミニチュアダックスとお留守番生活になります。 昨日は日曜ということもあり、 両親を空港に送った後、かみさんと、おばあちゃんと、三男(ミニチュアダックスのことです)と、 男鹿にドライブ。 秋晴れの寒風山と門前を満喫してまいりました。 天気が良くて気持ちよかったですなぁ。 良い休日になりましたので、今週も張り切ってまいりましょう!