スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.04
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中にデザイナーさんに来社いただき、Webデザインの打ち合わせ。 午後から県北で、新規のWebコンサルティングの打ち合わせ。 その他、もろもろ資料制作進めておりました。 必要にしてもらえるありがたさ。 やる気と力が湧いてきます。 おばあちゃんとミニチュアダックスとの留守番も終盤戦。 仕事をしているときも、なんとなく気になってしまいますが、 私の場合は、在宅でもできる仕事なんで、そこら辺はうまくやってまいります。 かみさんには色々難儀かけてしまって申し訳ない気持ちですが、 そこは、後ほど恩返しをしましょうか。 せっかくの機会ですから、両親には楽しい旅行になってくれればと思います。 ということで、今日も張り切って参りましょう!