スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.10
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、カメラマンと安比に紅葉の写真素材の撮影へ。 初めての安比高原訪問でしたが、 私が勝手に、雫石と安比を勘違いしていたため、遠かった・・・。 秋田市から下道で3時間ちょっと。なかなかの距離でした。 広大な高原には、ゴンドラ、レジャー施設などなど。 たくさんの子供さんが遊んでいました。 いい場所ですな。 今度は泊まりに来てみたいものです。 目的の紅葉の写真をばっちり撮影して、雫石で焼肉食べて帰ってきました。 いい景色とおいしい食事で、かなりリフレッシュできましたので、 今朝は、ばっちりの体調。 今週も張り切って参りましょう!