スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.10.24
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 秋田にも台風が接近した昨日ですが、大きな被害はなかったようですね。 秋田市では、ずっと雨が降っていましたが、風は思ったより強くなく、台風といった感じはしませんでした。 ただし、全国的にみると大きな被害を受けたところもございます。 被災された方に、お見舞い申し上げます。 昨日は、大きなゴルフコンペでホールインワンを達成され、その後の対応に苦慮している社長様とのお打合せがありました。 お話を聞くと、保険には入っていたようですが、大変気の毒な感じがいたしまして、、、ゴルフって大変だなと。。。 今日のような晴れの日が続くと、気持ちも高ぶって、仕事の効率も上がりますね。 テンション上げて、今日も張り切ってまいりましょう!