スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.05
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中にホームページ制作の打ち合わせ、午後からは動画の編集とWebコンサルの資料制作をしておりました。 平日に比べると静かなオフィスで、かなり仕事ははかどりました。 良し!って感じです。 本日は、お昼頃に東京のIT社長とホームページ制作関連の打ち合わせがあります。 どんな展開になるか、大変楽しみでございます。 さてさて、今年の日本シリーズはソフトバンクホークスの勝利でしたね。 私、昔に比べると、野球を観る機会が減っていまして、 今年の日本シリーズもニュースのダイジェストでの確認でした。 ここ数年、各球団の監督が若返りしているのが、私の野球離れの原因です。 監督って、大御所イメージがありませんか? 西武のの森監督、ヤクルトの野村監督、中日の落合監督などなど。 名称と呼ばれた人たちの野球を観たいです。 雨が上がって曇り空の日曜日。 まだ、外は真っ暗ですが、今日も張り切って参りましょう!