スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.08
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、朝からホームページリニューアルと制作に関する打ち合わせが立て続けにあり、 15時頃、いったん事務所に戻った後、夕方からWebコンサルの打ち合わせが連続するという、 なんとも充実した一日でした。 ありがたい! それにしましても、昨日見た夢(寝てるときのです)は、なんだかなぁって感じでした。 夢の中で、タレントの内山信二さんが登場しまして、 誰かが内山さんのことをずっと「身(み)」と呼んでいるのですが、 それが面白くて、自分の笑い声で起きるという・・・。 今思い出してみても、このように文章にしてみても、 何が面白いのかまったく理解できないのですが、 「み」=「肉とか魚の身」=「デブタレント」 みたいな流れがつながって、夢の中で爆笑してしまったのかと。 夢ですから、全部自分のシナリオなんでしょうけれどね。。。 まぁ、笑って過ごせるのは良いことだ!ということで、 今日も張り切ってまりいましょう!