スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.23
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、ウェブコンサルティングの実践と、HP更新に関する打ち合わせ、その他資料制作を進めておりました。 夜は、異業種交流会に参加しまして、地方銀行の法人営業部の方を講師に勉強会から懇親会でした。 懇親会場の山王は、駐車場がほとんど満車でして、久々ににぎわっている感じでした。 おじゃましたお店も満席でしたね。 こうゆうところから元気にならないといけませんな。 さて、本日は追いついていない仕事をこなしまして、 午後からおばあちゃんの誕生日プレゼントを届けに行きますのと、 夜は友達が遊びに来てくれるので飲み会。 今場所の大相撲は、土俵の中よりも外のニュースが報道される嫌な感じです。 昨日の横綱 白鵬の話題は、土俵の中の出来事ですが、あまり気分のいいニュースではないですね。 郷土の誇り 豪風関は一生懸命頑張ってます。 勝ち星に恵まれていませんが、昨日はいい相撲でした。 一昨日からLINEで応援メッセージを送っておりまして、短いながらもお返事もらっています。 あと4日、精一杯応援します!! 頑張れ豪風! 私も豪風関に負けないように張り切ってまいりますよ!