スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.25
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中に物件撮影をカメラマンと。 午後からは、社労士の先生が来社されての打ち合わせ等など。 あっという間でございました。 昨夜の打ち合わせで新屋方面に向かっていましたら、見事なボタ雪・・・。 車中、カーナビでニュースを流していましたら 夕方のトップニュースは、貴ノ岩の問題でした。 トップニュースは、まちがいなく由利本荘市に漂着した北朝鮮の人たちのことだと思っていましたので、 かなり驚きました。 貴ノ岩の方が問題として大きいですかね? 私は違うと思いますが・・・。 さて、本日は事務所にこもって資料制作と来客対応。 明日から東京出張なので、その準備をしてまいります。 すっかり雪の秋田市ですが、 今日も張り切って参りましょう!