スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.27
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日から東京出張。 朝方からの秋田空港の停電により欠航が相次ぎ、 ダイヤが大幅に乱れておりまして、予定よりかなり遅れて東京に到着。 あの雷ですからね・・・。仕方ないとはいえ、なんだかなぁって感じです。 数日前には北海道で、管制塔との通信がうまくいかなくて、 たくさんの便が欠航したとのニュースを見ていまして、今回の秋田空港の停電と、 なんとも気味の悪いタイミングだなと感じます。 北朝鮮の船が秋田をはじめ、たくさん日本に漂着している事実の報道がほとんど無く、 日馬富士の暴行問題を連日トップニュースで報道するテレビ・新聞に疑問を感じます。 もっと伝えることがあるんじゃないでしょうか? 相撲といえば、豪風関の千秋楽は残念でした。 でも、後半戦の連勝は感動しました。 安美錦は、千秋楽に勝って8勝7敗で敢闘賞を受賞しました。 豪風と同じ条件なのに、豪風は敢闘賞の候補になっていない。 年の差1歳って、そんなに違うんですかね? 前半戦に連勝するのと後半戦に連勝するのって、そんなに違うんですかね? 敢闘賞の基準がわからなくて、豪風ファンとしてはイラッとしますね。 さて、東京は快晴。 この時期の東京は、色んな有耶無耶を忘れさせてくれる気持ちいい天気です。 今日もがっちり打ち合わせして、夕方の便で秋田に帰ります。 張り切って参りましょう!