スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.11.29
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、午前中にホームページリニューアルの打ち合わせとDVD納品。 午後は、Webリニューアル&コンサルティングの打ち合わせと、リスティングの設定でした。 気づいたら、結構な時間まで働いておりました。 まだまだ自分の集中力があることを証明できまして、気分が良いですね! そうそう、遅ればせながら、インフルエンザの予防接種してきました。 なんでも、ワクチンが不足しているようで、しばらく予防接種ができなくなるのだとか。 こうなると、インフルエンザの大流行の可能性もありますね。。。 昨年、人生初のインフルエンザに感染し、各所に迷惑をかけてしましたので、 今年はそのようなことが無いように。 備えあれば憂いなしでございます。 本日はあいにくの雨ですが、色々と楽しいことが起こりそうなスケジュール。 今日も張り切って参りましょう!