スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.04

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

昨日は、午前中に大腿骨を折って入院しているおばさんのお見舞い。

午後はかみさんの実家と、私の実家におじゃましてきました。

良い日曜日でした。

さて、昨日は秋田のスポーツが盛り上がりましたね!

サッカー、ブラウブリッツ秋田が、お見事J3優勝!

ライセンスの関係で残念ながらJ2に昇格はできませんが、

これで文句なしにスタジアムの整備が進むんだろうなと期待します。

2年連続で好成績を残すことは大変難儀なことであると思いますが、来年も期待します!

バスケットボールの秋田ノーザンハピネッツは、危ない試合でしたが勝ちましたね。

負けないということが大事ですね。

まだまだミスが多くて、観戦していると残念な気持ちになることがありますが、

このまま連勝街道で、B1復帰してもらいたいものです。

秋田にこのようなプロスポーツチームがあることは、すばらしいことです。

もっと会場に行って、楽しめたらいいですね。

本日は、みっちりのスケジュール。

月曜日のスタートダッシュをきめるために、張り切って参りましょう!