スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.15
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、HPリニューアルの打ち合わせ、来社対応、HP新規製作の打ち合わせなどでした。 特に昨日のHPリニューアルに関する打ち合わせは不思議な出来事でした。 先週末の東京出張の際、携帯に着信がありました。 どうやら、会社の電話から携帯電話に転送されたようです。 まだまだ知名度の低いコンダクターに、秋田市内の会社から電話問い合わせがあることは少なく、 何かの間違いかな?と思ってしまったくらいでした。 昨日の訪問で、率直に聞いてみたところ、 ある方のお名前が出て、すべてがつながりました。 豪風後援会の集まりで、何度かお会いしたことがある方で、 まさか、このような形で私をご紹介いただけるとは思ってもいませんでした。 すごく温かく、ありがたい気持ちがあふれてきまして、 その後の仕事が順調であったことは言うまでもありません。 すぐにでもお電話して御礼を申し上げるべきことは重々理解しているのですが、 来週、豪風の会でお会いできるので、その際に対面の上、御礼申し上げます。 本当に、ありがとうございました。 今日はあっという間の金曜日、明日からは出張です。 しっかり今週の仕事を終わらせられるよう、張り切って参りましょう!