スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.18
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、夕方までホテルで仕事してまして、そこから渋谷のライブに出かけました。 渋谷駅のスクランブル交差点のあまりの人に方向感覚がなくなり・・・、 大きく道を間違えてしまいタイムロス。 どうにか会場に着きましたところ、オールスタンディングのライブハウス ある程度覚悟はしていましたが、気合を入れなおしました。 橘いずみ(榊いずみ)さんは、高校時代から大学時代にドハマリしたアーティスト。 「失格」でブレイクして、「バニラ」「サルの歌」「永遠のパズル」などなど、ヒット曲がありました。 榊いずみさんになってからは、家族ができたせいか曲調が変わり、あまり聴かなくなっていたのですが、 今回、出張のタイミングでのライブでしたので、25周年記念ライブに初参戦となりました。 今回は、ファンがネット投票で、ライブ中の10曲のセットリストを決めるという企画がありまして、 もはや神曲の選曲。 途中ゲストで登場した、中村中さんの圧巻の存在感。 「愛してる」と「真空パック嬢」をやってくれたんですが、すごかったです。 これだけで料金以上の価値がありました。 結局は、17時開演予定が、17:20スタートで、終演が20:30 ホテル出発から部屋に戻るまでの時間を合わせると、 おおよそ6時間、立ちっぱなしの歩きっぱなしということで、 見事な疲労感のあるライブでした(笑) でも、たくさんの懐かしさと元気をもらいましたので、大満足です。 行ってよかった! さて、今日は月曜日、夕方までと今日で打ち合わせラッシュ。 秋田に戻ってからも打ち合わせ。 月曜のスタートダッシュ、ばっちり決めます! ということで、今日も張り切って参りましょう!