スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.21
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日は、HP原稿制作、社労士さん、税理士さんとの打ち合わせ、その他、事務作業をしておりました。 終日事務所にいたわけですが、驚くほどあっという間の一日でした。 貴重な内勤時間をふんだんに使った感じです。 それでも、あまり仕事が片付いた気がしないというくらい、色々お話をいただいております。 もはや効率よくとか、そういう話ではなくなってきていますので、 とにかく早い決断をして、どんどん処理していこうと思います。 本日は、終日外出の予定。 Webコンサルの実践、新規事業の打ち合わせ、HPリニューアルの打ち合わせに、採用特設サイトの打ち合わせ、 夜は豪風関を励ます会に参加。 おそらく、昨日以上にあっという間の一日になるんだろうなと思われますが、 瞬間の時間を大切にしたいところです。 ということで、今日も張り切って参りましょう!