スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.24
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 大阪の夜、欲望の渦に、負け犬たちがはじき出され♪ とは、竹内力さんが歌う「欲望の街」の冒頭の歌詞。 だからなんだってことはないのですが、大阪の夜に繰り出しました。 今回お世話になったのは、毎月東京で一緒に仕事をしているコンサル会社のメンバー。 彼らのホームタウン大阪で飲んで、仕事をすることになりました。 最初のお店は、メンバーの行きつけというおすし屋さん。 梅田にあるお寿司屋さんということで、かなりビビリながらの訪問でしたが、 違った意味で圧倒されました。 こじんまりとしたカウンター中心のお店。 大将が、わんこそばのように、次から次におすしを提供してくれます。 「タイじゃ!オラァ!」 「そのままじゃ!オラァ!」 ネタであったり、食べ方であったりを、威勢とともに。 お酒を飲んでる暇がありません(笑) どうやら、ネタを提供する際のお皿の枚数で料金が決まるようで、 回転すしと、回らない寿司のいいとこどりのようなお店でした。 ちなみに、15皿以上食べた頃から、大将の機嫌が良くなりました。 正味45分、あっという間の食事で、かなり満腹。 まだ20時前なのに・・・。 といった状態でしたが、そこから、3件ほどハシゴ。 北新地の夜を存分に満喫いたしました。 みなさん、ありがとうございました!