スタッフブログ

秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。

2017.12.27
秋田でのホームページ制作、Web コンサルティングはコンダクターにお任せください。 昨日に続き、とんでもない強風の秋田市。 冬の嵐、台風ですな。。。 これに吹雪が加わるもんですから、ホワイトアウトで何にも見えなくなります。 マジで怖いです。 毎年、このような荒れを経験しますが、3日も続くのは珍しいですね。 本当に気を付けて行動しなければなりません。 昨日は、午前に撮影の補助。 午後から、HPリニューアルと更新の打ち合わせ。 夕方から、事務所で税理士さんと打ち合わせでした。 続々と楽しい案件が舞い込んできておりまして、楽しく仕事しております。 今日も張り切ってまいりましょう!